2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2012.01.27 Friday author : sparking SPANKY

もったいない


ファストバックのフレックスを使い始めてから一年ちょい。

今朝、あまりの寒さにフレックスが初めて割れた。

これじゃ、BUBUにあげられない。
| DISK DOG | 09:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.11.08 Tuesday author : sparking SPANKY

K9DJ





六花ちんのプレッシャーに負けたっ(≧∇≦)
でも、あんだけプレッシャー掛け合えるのは楽しい♪


それにしても、ルーティンの時間配分が全く出来なくなっていたのがビビった!

一日、雨も降らずにもって、とても楽しかったです♪


次は何の大会に出れるかなぁ。
| DISK DOG | 09:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.11.07 Monday author : sparking SPANKY

半年ぶりの大会!

K9DJ 東日本選手権で半年ぶりに復帰しましたー♪



2月の忌々しい大会から、ちゃんとした練習をしていないので、1ラウンドで肺が痛くなる。
| DISK DOG | 09:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.10.08 Saturday author : sparking SPANKY

プー


のあもコンチネンタルクリップってやつ出来んのー?

トイプー拾ったらコンチネンタルクリップってのにしよーっと。

それか、ゼロでやっちゃおっかなぁ。

| DISK DOG | 21:26 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.09.18 Sunday author : sparking SPANKY

今朝は

はると練習したよー。
| DISK DOG | 13:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.09.09 Friday author : sparking SPANKY

蒸し暑っ!



今朝は涼しいのに、公園は蒸し暑いっ!


昨日ご近所のボーダーちゃん(14歳)に久々に会ったら、パパさんが「納屋から昔のディスクが出て来たのであげる」と言うのでもらって来ました。


1997とか1999って書いてあるよ!

若干ギザギザの位置が違うから練習に使おうと思ったけど、コレクターの人がいるなら数枚ずつお分けするので、メールしてね(^O^)/

| DISK DOG | 08:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.08.15 Monday author : sparking SPANKY

プール

GYANGO



ZERO
| DISK DOG | 10:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.07.18 Monday author : sparking SPANKY

日月

日曜は3と9とポコギャンゴ、月曜はポコギャンゴと早朝練しました。

水道があるので、練習にもプールが使えて、プール好きなエイトは入る気まんまんで、練習もいい感じに出来る!

ゼロは、顔に似合わず案外肉球がショボいらしく、濡れて走ってをしたら肉球がむけていました。
エイトは全く平気。


エイト


ポコ


ゼロ

ゼロちんは、基本水嫌いなんですが、気持ちイイのが理解できたらしく、今日から自主入水出来るようになり、伏せて肩までつかれるようになりました。

やっとちゃんとクールダウンが出来る。
| DISK DOG | 17:58 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.07.12 Tuesday author : sparking SPANKY

日曜


富士山!!




Quonsetcat!
かなりイイデキ!!

犬と猫では、フィギュアにしても求めるモノが違う気がして、かなり凝った作りになりました!
| DISK DOG | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.07.04 Monday author : sparking SPANKY

土日


瑠璃 遠くまでありがとう♪


はく 始めてディスクやってるとこ見た!


ポコ? ギャンゴに見える!


日曜日の陽太 猫?


ゼロ





| DISK DOG | 09:20 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |