2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2012.09.29 Saturday author : sparking SPANKY

とりあえず

ミリオン、連発









































ウチに来てから順々と。
一番下が今朝の抱っこ散歩♪
| - | 21:04 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.09.24 Monday author : sparking SPANKY

80million(八千万)

ブログタイトル変更しました!


新入り、ミリオンです♪
| DISK DOG | 11:14 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.09 Thursday author : sparking SPANKY

泳ぎすぎて疲れた!

オレが!!



| eight/zero | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.07.10 Tuesday author : sparking SPANKY

エイト6才

8日で6才になりましたー♪


はるが練習に色々持ってきてくれた♪
ありがとう♪

| EIGHT | 12:39 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.07.03 Tuesday author : sparking SPANKY

K9DJ EastDiv.GAME8th 野田

チェスにはシビれたーっ!

ジュールには惚れ惚れしたーっ!!

アスリーにはビビったーっ!!!


ゼロは、絶対サボらない子だとは知っていたけど、あんなに本気で走ってくれて、本当に感謝です。
臨機応変にスローの力を変えられるように、本気で投げ練しなきゃと思った一日でした♪



何故か登場した のあママ

この格好で大会出たらカッコイイよー!
| DISK DOG | 09:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.16 Saturday author : sparking SPANKY

K9DJ EastDiv.GAME5th 東扇島


Photo by エルパパ サンクス!

プレッシャーとか全くないにもかかわらず、やれる事がやれなくなるディスタンス。

楽しめればいいだけなのに、狙いすぎ!!


ジャスミンとピーちゃんが応援に来てくれました!
エイトとジャスミンのツーショット、エイト離れたがりすぎ!

MIUMIUちゃんを嫁にするために、狙って場外なげたけど外れた!





| DISK DOG | 09:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.07 Thursday author : sparking SPANKY

朝練

ベンチよりも、草の上の方が冷た気持ちい♪



| ZERO | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.06 Wednesday author : sparking SPANKY

新作


フトアゴ オレンジ
それぞれ違うお客さんからのオーダーなので、模様は少しし違います。


ダックスのイヤフォンジャック
これは販売していませんが、ご要望により製作
ジャック部分は、良く売っているものも折れるので、これはオススメしません。
これも、郵送中に折れてしまい、対策しました。

ジャックの芯にタケヒゴを通して柔軟性をもたしてあります。





Quonsetdog ボーダーコリー
シリコン型に限界が来たので、原型からマイナーチェンジしました。

今回から首が上下斜め可動、尻尾が上下可動するようになります。

お値段は変わりません!
| the“80TOYS” | 20:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.16 Wednesday author : sparking SPANKY

K9 DISC JAPAN EastDiv.GAME1st 寒川



ちょっと気の抜けたプレイだったけど、優勝のチャンスは確実にいただきっ(^O^)V

決勝ラウンド、なぜかスローが決まらないっ!
ウチがスローを決めなければ、見せ所がない!!

ちょっと投げ練をサボっているので、
ちゃんとやらねば。

1rdでは、大会で使った事ないスローを一本入れてみました。

前回のK9も地味目ながらNEWスローを一本入れアリエルと今回でもいい感じで使えたので、これからK9ではNEWスローを毎回一本ずつ入れてみる!

まだ4〜5本は大会で使った事のないトリックスローがあるので、使えるようにしとく!!


てか、六花ちんいなかったんですけどー!!


仲良し風に加工済み(≧∇≦)
| DISK DOG | 22:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.08 Tuesday author : sparking SPANKY

プール

日曜、今年初プール

が、遠くで雷が鳴っているので、耳が変になっている。
| DISK DOG | 09:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |