<< 文化の日+土日練 | Main | 日曜 >>
2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.11.10 Wednesday author : sparking SPANKY

最近作った羊毛

vivi




ブルーカラーのボーダーのリアルバージョン
なかなかイメージ通りにならず。
今まで一番手こずったかも。


瑠璃




ブルーマールの3頭身バージョン
顔をリアルにしすぎた!
コミカルバージョンは、REYの時くらいのクズしかたがいいかも。
てか、このグレーの羊毛がクセモノでなかなか固まらず。
いい形になっても、翌日にはふくらんでいる( ̄□ ̄)



最近、色々な方のブログで見た方や、mixiで見た色々な方から問い合わせをもらいます。
有料ですけど、オーダーお受けします!

今まだメアドを公開していないので、お知り合いからメアドを聞いてもらうなどで連絡いただければ、詳細お答えしまーす♪



今、作りかけの??
| fleece dog | 11:24 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 11:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
ビビってカッコイィ〜ね。ボーダーっぽい。
ディスクドックっぽいし〜スマート☆
一方…瑠璃っぺは3等身だけに…顔デカ&足短で…かっ可愛いでしゅ。

まぁ多少…お間抜けのような。。。でも実際そうだし〜。
そこが瑠璃っぺの可愛いところ!だよね〜☆

| モスラ(瑠璃ママ) | 2010/11/10 4:57 PM |
瑠璃ちゃん、可愛らしく出来ましたね。
viviちゃんも、すごい!
最近の作品って、実際のわんこと名前が一致していなくても、あの子だ!ってわかります。
すごいなぁ・・・。
| はみぃ | 2010/11/11 10:14 AM |
瑠璃ママ
瑠璃はリアルタイプにするかコミカルタイプにするか迷ったんだよねー。
星悟には、コミカルタイプの方が評判いいんだよー。
| エイト父ちゃん | 2010/11/11 12:01 PM |
はみぃさん
リアルタイプはリアルに作ればいいことなんですが、コミカルタイプはディフォルメするセンスを磨かないといけないので、勉強がたりません!

鳥山明は、やっぱスゴイ!!
| エイト父ちゃん | 2010/11/11 12:04 PM |
ビビ、手こずりながらも良い作品にしてくれてありがとーございます♪
一番手こずりました?やっぱ毛色ですか?それとも耳デカすぎ?笑
瑠璃の三等身もイイ味でてますね♪
| ビビパパ | 2010/11/12 11:54 AM |
ビビパパ
喜んでもらえて良かったです♪
ビビね、なんかみんなと身体のパーツパーツのバランスが違うんだよねー。

完成しても、頭は二回切断(≧∇≦)
足も一回切断(≧∇≦)して作り直し、毛は二回植え替えました!!
| エイト父ちゃん | 2010/11/15 8:16 AM |
写真が、一枚目までしか見えん?

マールの写真がみた〜い

送ってm(__)m
| nao | 2010/11/15 8:44 AM |
naoさん
メールしたよ。
ブログの写真設定、大きくしてたのをちょっと小さくしたんだけどダメか!
ヘボ携帯がっ!!

| エイト父ちゃん | 2010/11/16 12:16 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://eight-zero.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK