<< 80million(八千万) | Main | またまた >>
2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2012.09.29 Saturday author : sparking SPANKY

とりあえず

ミリオン、連発









































ウチに来てから順々と。
一番下が今朝の抱っこ散歩♪
| - | 21:04 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
ミリオンと絡んでいる0と8のおめめがとても可愛い。
| クウサンパパ | 2012/09/30 6:58 AM |
下から3番目のヘソ天画像と・・・
上から5枚目のニヤリ顔が好き(笑)

ミリちん画像を見てると、
目尻が下がって目元がシワシワになるぅ〜(。´艸`。)
| ★Bママ★ | 2012/09/30 10:16 AM |
ミリ君特集わ〜い!!
ゼロ君とエイト君と並ぶと、あの眼力ミリ君もやっぱりパピーなのね・・小さいくて可愛い!
| YOUMI | 2012/09/30 4:34 PM |
やっぱり徐々に大きくなってる…
早くしないと、鼻カプしたら逆襲するようになっちゃう(>_<)
ま、それはそれで嬉しいんだけど〜♪
| みちみち | 2012/09/30 11:19 PM |
うひょ〜!可愛い!
ありきたりだけど、『可愛い』しか思いつかないくらい可愛いです!!!
元気に育ってますね〜♪
・・・ん〜ミリオンくん、ユキヒョウに似てませんか?
| はみぃ | 2012/10/01 2:03 AM |
ミリオン、いい隈取りだなぁ〜。
キリッとしてますね。
ところで、ゼロが可愛くなったような気がします。
| 健太ママ | 2012/10/01 9:44 AM |
クウサンパパさん
ゼロはまだ認めてないっぽいっすよ〜
| エイトとーちゃん | 2012/10/01 2:42 PM |
Bママ
目尻の小じわ、気をつけてね〜♪
| エイトとーちゃん | 2012/10/01 2:43 PM |
YOUNIさん
顔の模様が、カワイイ印象になったり、イカツイ印象になったり、上手く利用しているようですよー!
| エイトとーちゃん | 2012/10/01 2:44 PM |
みちみちさん
なんか、日に日にデカくなっってきてるよー!
早くしないと、パピーじゃなくなっちゃうよー!
| エイトとーちゃん | 2012/10/01 2:46 PM |
はみぃさん
なんか、身体の模様がヒョウ柄みたいに点々なんすよねー。
顔の毛も、まだ短いからそう見えるのかな?
| エイトとーちゃん | 2012/10/01 2:47 PM |
健太陽太ママ
顔の模様、いろいろイイように見えて便利っす!

ゼロの写真がカワイイってことかなぁ。
家の中だから、瞳孔が開いてるだけな気が(^▽^;)

行動は、確かにゼロの一途さがより伝わってきて、今までウザかった一途さが可愛く感じるようになりました(^▽^;)
| エイトとーちゃん | 2012/10/01 2:51 PM |
キャーキャー?????
出遅れた(゜∀゜;ノ)ノ
きゃわい〜(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
エイトとゼロと比べると 極小にみえる(^з^)-☆Chu!!
| ボスママ | 2012/10/21 6:22 PM |
ボスママ
極小だったけど、もう倍になっちゃったよー(>_<)
ボスママんちの四頭目にも、ビビったよ!!
| エイトとーちゃん | 2012/10/22 11:03 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://eight-zero.jugem.jp/trackback/168
TRACKBACK