<< プール | Main | 新作 >>
2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2012.05.16 Wednesday author : sparking SPANKY

K9 DISC JAPAN EastDiv.GAME1st 寒川



ちょっと気の抜けたプレイだったけど、優勝のチャンスは確実にいただきっ(^O^)V

決勝ラウンド、なぜかスローが決まらないっ!
ウチがスローを決めなければ、見せ所がない!!

ちょっと投げ練をサボっているので、
ちゃんとやらねば。

1rdでは、大会で使った事ないスローを一本入れてみました。

前回のK9も地味目ながらNEWスローを一本入れアリエルと今回でもいい感じで使えたので、これからK9ではNEWスローを毎回一本ずつ入れてみる!

まだ4〜5本は大会で使った事のないトリックスローがあるので、使えるようにしとく!!


てか、六花ちんいなかったんですけどー!!


仲良し風に加工済み(≧∇≦)
| DISK DOG | 22:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 22:12 | - | - | pookmark |
COMMENT
優勝おめでとうございます!
NEWスロー… どんなんだろ?
富士川と扇島は参加する予定ですので、よろしく〜★
| @NORI | 2012/05/16 10:56 PM |
@NORIちゃんさん
ありがとうございまーす(^O^)/
こっち来たら良かったのにー!!

今回投げたのは、DTでは何人か見たことあります!
あ、そーいえば、NORIちゃんさんも投げてたかも!!

次は何を投げようかね?

富士川は行きませんけど、東扇島は行くかもしれません(^O^)/
| エイトとーちゃん | 2012/05/16 11:41 PM |
とりあえずシーズンオフに突入予定です\(^o^)/が、東扇島は参戦しましょうか?
やっぱり、やじる人が必要?
| さくぱぱ | 2012/05/19 7:53 AM |
さくぱぱ
静かすぎて気持ち悪かったよ〜。
勝敗はどーでもいいんだけどさー、失敗を
笑ってくれる人がいないと、かな〜りキツイです(≧∇≦)

| エイトとーちゃん | 2012/05/21 10:27 PM |
ボーダーコリー仔犬♂♀1頭ずつの殺処分が明日に迫っています。引き取れる方、引き取り手が見つかるまで預かれる方を明日までに探すお手伝いをお願いしたいです。→相模原市生活衛生課(生活衛生班) 住所:〒252-5277 中央区富士見6-1-1 ウェルネスさがみはら4階 042-769-8347
| 田中 | 2012/05/24 6:18 PM |
田中さま
殺処分が本当に明日にせまっているんでしょうか?
情報によると処分ってことではなかった気がしますが。。。
| エイトとーちゃん | 2012/05/24 11:25 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://eight-zero.jugem.jp/trackback/160
TRACKBACK