<< 迷子のダックス まーくん | Main | なんとっ! >>
2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2012.02.07 Tuesday author : sparking SPANKY

新商品!

ウンチ袋かけ

Sフック


Wフック

リアナンバープレートと車体ボディーの間に挟み、ナンバープレートを止めていたボルトで共締めして使用します。

マスコットが着いているフック部分のみ、ナンバーの外側に出てきて、袋をぶら下げられます。

マスコットは80TOYSのストラップの頭だけを使用して装着しています。
愛犬をモデルにペイントいたします!
取り扱い犬種はぞくぞく増えています!


装着写真を取り忘れたので、見にくいですが現在使用中のポコ家のブログにあった装着写真を。

装着車種 ホンダ CR-V

現在、フック部分の位置決め用に、三種類のサンプルを製作し、商品版の寸法を検討中です。

ハイエース200系用に製作していますので、その他の車種には使用出来ないクルマもあります。
ナンバー周りのボディ形状が複雑な場合、装着出来ません。

フロントには付けられるかも知れませんが、それも形状によります。

予価3000円前後になるとおもいまーす(^O^)/



それから、ダックスのまーくん
| the“80TOYS” | 11:13 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.04.06 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 11:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
ジャスミンママです(^^)
おぉ〜、これはアイデアですね!
しかも可愛いっ♪
今まではリアワイパーにぶら下げていましたが
車を替えたら下げられなくなってしまって(T_T)
試行錯誤してました(笑)
うちの車にも付けられるかしら?
| みちみち | 2012/02/08 6:59 AM |
みちみちさん
車種を教えてくれれば、装着出来るかチェックしておきますよー♪
| エイトとーちゃん | 2012/02/08 9:28 AM |
あいかわらずクオリティ高いっすねっ!
うちの店にもおきましょうかね(^-^)
| 24 | 2012/02/13 12:15 AM |
24ちゃん
置いてもらえると嬉しいのですが、店に置いてもらえるほど量産出来ないのが辛い所です。

プレートは外注にしないと効率悪い。
| スパンキー | 2012/02/13 10:29 AM |
wフック欲しい!
バモスですが、装着できモスか?
| うすお家@mitsumix | 2012/02/15 5:53 PM |
うすお家
「装着できモスか?」とか言ってる車には装着できませんっ(≧∇≦)

ちょっとバモスの実車を、近日中に確認してきモスっ!
| エイトとーちゃん | 2012/02/15 7:57 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://eight-zero.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK